人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミリオンダラー・ベイビー

月曜は、きなしさんとジェイクとミリオンダラー・ベイビーを見た。
夜中に一人で見て、人生について考え直す映画だなぁと思いました。

うちは、あそこまでボクシングにかける情熱がよく分からんかったけど。
でも、ヒラリー・スワンクはお腹がわれててすごいと思った。
結局人間って1人なんだなぁと思うと、とても晩御飯食べて帰る気分ではなく
さっさと帰って申し訳ない事をしました。

今日は、遅い父の日のプレゼント買いにユニクロに行ったら、
ほずみさんがバイトしてた。
しっくり似合ってて、面白かったけど
より道したらかなり疲れた。もう、寝よう。



今度は、まみさんのバイト姿見にスタバまで行きますね(><)!
ミリオンダラー・ベイビー_b0052482_21492510.gif

by icchan1102 | 2005-06-22 21:49