なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋レクの写真

秋レクの写真をどうやってみんなに知らせるかという事で、
薫ちゃんがHPを作ってくれました。

そんなにおてがるにHPが作れるのにも驚いたけど、やっぱり現代人は
パソコンを使えないとやばいのかなあと危機を感じた・・・。

デジカメの写真をどうやってパソに取り込むのかもわからへんし、それ
以前にブラインド・タッチができない・・・。

ほんとは、ここから写真のページにとべるようにできたらいいんですけどね。
(リンクっていうのかな?)

まあ、そのうちできるようになったらいいかなぁ~。


「ブリジット・ジョーンズの日記2」がやるらしい。
彼女はこの役のために9キロも体重を増やした」とか!!

すばらしい役者魂!!
はやく見たいな~。
[PR]
# by icchan1102 | 2004-11-09 22:36

夏の香り

やっぱりはまってしまいました・・・。

やばいです!!ほんとにやばい!!

素敵すぎです(>△<)

冬ソナよりいいかもしれないと思っちゃいました。

ぺぺぺ。

でもぺも新しいチョコのCM出てるのを見てちょっとうれしかった・・・。

なんかほのぼのとしててとてもかわいらしいドラマです。主人公がとってもかわいい。

純粋なかんじ。あんな女性になりたいです。まだ、二話しか見ていないので

なんともいえないが、これからドロドロしてくるのかな。

やだな。

韓国ドラマを見ているとクラッシックもいいなあと感じます。

やっぱり100年くらい前から消えることなく存在してる曲だけありますね。

なんか聞いてて落ち着く。癒されます。

シューベルトのセレナーデ。

いい曲ですよ(^^)
[PR]
# by icchan1102 | 2004-11-03 21:09

コヨーテ・アグリー

途中からやけど、コヨーテ・アグリーを見ました。なかなか面白かった。

主人公のピチピチ皮パンツに感激☆

あんな風にさらっと着こなすのは日本人には無理です・・・。

見終わって、明日もがんばろうという気持ちになりました。

若いっていいね、てかんじ。フレッシュ。

サントラ借りたいです。

++++

今日の帰りに学校から多摩川?玉川?小学校までバスで1時間半もかかった!

ありえない(`□´)シャー!!!

↑だれかさんの口癖のまね(コメントありがと♪)

こうへいさんもチケット買ってくださいよー。
[PR]
# by icchan1102 | 2004-10-30 22:24

お汁粉

今日はやっとお汁粉の券が二枚も売れました!!

彼らはなんていい人たちだったんでしょう。感激です。感謝感謝。

やっぱりほめまくったら、みんな券を買ってくれるのかなぁ。

もうちょっと誰かをおだてて買ってもらおう。

しかし、150円て自販機より高いやん!と言われていまさらながら値段設定

間違えたかも・・・と思っちゃいました。

ひろみごめん(-△ー)!!
[PR]
# by icchan1102 | 2004-10-29 23:21

やっと・・・

りささんにやってもらって、やっと日記が書けました!!

よかったよっかた。

でも、また一人でできるかどうか不安です。

コンピューターオンチの仲間求む!!

もしくは、うちに教えてくれるやさしい人も来てください!!!
[PR]
# by icchan1102 | 2004-10-27 14:03

こんにちわ

今日から日記を書きます。
[PR]
# by icchan1102 | 2004-10-26 16:13