なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

びょんびょん

さっきNHKを見ていたら韓流のことを
「かんりゅう」と言ってはった・・・
「はんりゅう」ではないのか!?
紅白にもビョン様は特別ゲストとして出るらしい。
やった~♪♪

今日は一日ごろごろひきこもって「解夏」を見た。
さだまさしの歌にしんみり。たんたんとしていたけど、
しっとりしてました。うちは、本呼んでたからわっかたけど
読んでない人にはちょっと判り難いかも・・・。
いろいろ考えさせられる内容です。

今から何見よっかな~(^^)
フラットライナーズかまぼろしかESか・・・
あ、エボリューションもあったなぁ。
とりだめしたビデオがあるって幸せ♪♪♪
[PR]
# by icchan1102 | 2004-12-29 22:24

クリスマス~

今日は、あっきーさん達にフランス料理を食べに連れていって
もらいました。めっちゃおいしかったです(^^)
しあわせしあわせ。

るりさんはピンクのコートが似合ってました。
んで、またまたひろみんちにお泊りです。
ほんと、泊まりすぎです。通い婚気分です。

3月の留学生合宿の時ぜんぜんTISAのみんなが
いない事に気づきました。
やばいですねー。
でもまあ、なんとかなるでしょ♪
みなさん、お手伝いよろしくお願いしまーす。
[PR]
# by icchan1102 | 2004-12-26 01:48

ハウル

昨日ハウルの動く城を見てきました!!
面白くないと聞いてたけど、
そんなことはない!面白かったです。

深く考え出したら、あれ~なんか意味分からん
とかって箇所がいくつかあったけど。
ふつーにハウルはかっこよかった。
ぼそっとかっこいいことを言う。
やっぱりキムタクやなってかんじ☆
[PR]
# by icchan1102 | 2004-12-20 14:29

ビョン様

念願かなって、やっとのりちゃん達とビョン様の
映画に行ってきました!!

しかし、はっきり言ってめちゃびみょーやった。
おちがいまひとつよく分からない・・・。
冬ソナとかの方がいいなってかんじでした。

ひさびさに来た四条は、すっかりクリスマスモード
ですごい人でびっくり。ちょっとしか出歩いてないのに
疲れた・・・。きけんです。

なんか、最近またきそえんがいやになってきた。
もうちょっとやしまあ、いいんやけどね。

おっ、そろそろ美しき日々の時間だ♪
[PR]
# by icchan1102 | 2004-12-11 23:40

ゼミ大

今日は、ゼミ大でした。
ほんまになんのために出たのかわからんくらい
ぼろぼろ・・・(′□`)

でも、パソコンでレジュメを作ってたら
こないだのチャイ語コンパで知り合った子に
名前呼んでもらえてうれしかった♪(ほろり)
なんていい子!
チャイ語も火曜にテストがあるし、そろそろ勉強しなくては。

昨日かわさんのサークル+ラウンジメンバーで、
焼肉食べたら、夜から
首から胸にかけてへんなじんましんが
でた・・・。変な肉やったんかな・・・。
かゆい・・・。
b0052482_2117466.jpg

[PR]
# by icchan1102 | 2004-12-04 21:17

だらだら

なんかぜんぜん元気がでません。
学校でもびみょうな出来事があって、つかれた~。
あー、やだやだ。ひきこもり癖がでてきた(=_=)

さっきテレビを見てたら、ぺの密着取材なるものをやっていて
ついつい見入ってしまいました・・・。
なんだか、自分で自分がきもかった(′△`)

東京で写真展がやってるそうです。
ほんまにまっちょすぎてきもかった。
もっと紳士的なほうが日本ではうけるだろうに・・・。
いや、うちだけか・・・。
なかなか、現実を見るといってるのに、
現実逃避してばっかです・・・。

今日歯医者で、治療中にふと思ったけど、
歯をいじられてるときは目をつぶるもんなんかな?
助手のお姉さんと目があってきまずかった。

b0052482_23325527.jpg

[PR]
# by icchan1102 | 2004-11-29 23:33

近鉄

ぷっらつ近鉄の一階で韓国ドラマフェアをやってると、
あっきーさんに教えてもらったので早速行ってきました!!
売り場は小さかったけど、夏の香りのネックレスが売ってました!!

ミヌとへフォン二人のネックレス、どっちも4500円
欲しいなあと暫く悩んだけど、やっぱり高すぎるのであきらめました・・・
ユジンのは8800円もしてたし(`□´)!!
高すぎる!!
ぺのマフラーも売ってました。
写真とかもおいてあって、欲しいなあと思ったけど、
売り物ではなかった・・・

パク・ヨンハのカレンダーがおいてあって、見てたら
今自分がかけてるのと同じような眼鏡をしてて、
びみょーにうれしかったです♪♪

家に帰って、ネックレスを買おうか迷ったことをお母さんに
言ったら、「買ってたら、それこそほんまにおたくやなぁ。」
と、しみじみと言われました・・・
買わなくてよかった(′д`)




b0052482_21181058.jpg

[PR]
# by icchan1102 | 2004-11-24 21:05

衣笠の学祭

今日は衣笠の学祭へ行きました。

でもその後で、かおりさんとひろみと京都駅で
遊んだのが楽しかった。
さすが4回生のかおりさんは、きちんと(?)うちらの人生(?)相談に
のってくれました。
明日からのひろみの変貌ぶりが楽しみです(^□^)
うちもきちんと相手とコミニュケーションをとるようがんばります!!
とりあえず、もうすこし人の話をしかっり聞くようにします!!
(たぶん・・・)

衣笠のTISAのみなさんせっかく行ったのにあんま手伝わんで
ごめんなさい~。
ロコモコおいしかったですよ~。
b0052482_2318121.jpg

[PR]
# by icchan1102 | 2004-11-21 23:18

ダブルダッチ

なんか自分の日記をあけた時に、ぱっとぺが目に入るのはいいですねぇ。

ぺぺぺ。

昨日は初めてダブルダッチというのをしたけど、難しかった。
ああいうのは、理屈ではなく感覚とかで飛ぶのかな?
縄一本でも飛べなかった自分がちょっとなさけないです・・・
でも、楽しかったしナオ&ヒロミ、また誘ってね~。

しかし、スポ論の時とかも、思うけど
うちは卓球とかスポーツをするのが好きやけど、ほんまに
限りなく下手なので相手に迷惑をかけてて、大変申し訳なく思う。
ダブルスの時とかも、ミスっても相手は笑ってくれてるけど、
心の中では舌打ちされてそう・・・

でもねえ、できないものはできないんですよ!!

ぺぺぺ。
[PR]
# by icchan1102 | 2004-11-17 13:22

ぽてよんじゅん

b0052482_2027173.jpg

[PR]
# by icchan1102 | 2004-11-14 20:27