なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くさっても京大生☆

今日は、小学校の同級生らとプチ同窓会をした。
といっても10人くらいやったし、女の子のほとんどは中、高も
一緒やったんやけど・・・。

その中に、京大生が一人いた。
いわゆる京大生みたいな顔ではなく、
かわいい顔をしていた彼は彼女がいると言っていたのにもかかわらず・・・・
すごい人気でした。

やっぱり女の子は、高学歴に弱いのか、
それとも単に彼がかっこよかったから人気があったのか。
・・・・・謎です。

一番かわったのは市田さんだよねー、
と言われショックやった。
かわってないのもつまんないけど、一番って・・・・。
b0052482_239216.gif

[PR]
# by icchan1102 | 2005-02-18 23:09

ウォンビンビン☆

b0052482_233265.jpg

スノボーに行くために、
手袋やらめがねやらを
探して、おしいれをごそごそしていたら、急に昨日見た呪怨を
思い出して怖くなった。
やだなあ・・・。
怖いことは、考えないようにしようと思うと余計考えてとまらなくなってしまう。

でも、呪怨の監督さん(清水崇??)は
ほんとにすごいと思う。こんだけ怖い話を思いつくのもすごいし、
おばけとかこわくないんやろうか?
アメリカ版もなかなかヒットしてるみたいやし。
でも、すごいとはおもうけど、なりたくはない。

タイタニックよりも、リングの方がよく覚えているし
こわさの記憶って強烈なんやなあと、思いました。
[PR]
# by icchan1102 | 2005-02-17 23:03

映画な日々

b0052482_2323543.jpg木曜から呉ちゃんちに二日も泊まってしまった。
その間、
フレンズ→天国の階段→LOVERS→MIB2→トロイ
→恋愛小説家→ドーン・オブ・ザデッド→オペラ座の怪人
を見た。二日で、8本!!
見すぎやし・・・。
新記録やわ。
しかも、明日はオーシャンズ12見るし(´Д`)

呉ちゃんちは、行くたんびにビデオが増えてる。
軽く、200本はありそうやったし。

今回も、秋の童話借りてきちゃったし♪
うひひー。ウォンビンが待ってるわー。
[PR]
# by icchan1102 | 2005-02-12 23:02

テキサスチェーンソー

時々、むしょーに怖い映画が見たくなる。

ので、テキサスチェーンソーを見たけど、
ありえないくらいめーっちゃ怖かった(´д`)

一人で見る映画でもないが、家族で見る映画でもなかった・・・。
日本のホラーとは違って、見てて痛くなる。
しかも、実話やし!!
ヒッチハイクはよくないね。
ていうか、怖いのでテキサスにはいけません。
当分、精肉工場にも行けません。
えげつないし。
チェーンソーの音が怖い。

当分、怖いのはいいです。
現実で、チェーンソーに追い掛け回されたら
たぶん一番にやられてしまうな。
[PR]
# by icchan1102 | 2005-02-09 20:52

真夜中のドライブ

b0052482_23542377.gif
こないだの金曜日なおに会いに
ひろみときなっぴーさんの運転で能登川まで行った。
かーなり、遠かった。しかも、雪の多さにびっくり。
けっこう、迷ったけど楽しかったしまた行きたいなぁ(^^)
きなっぴーさん、また連れっててね♪

なおの日記を読んだら、元気でやってるらしい。
がんばれよ~(><)
こないだ会ったばっかなのに、もうアメリカにいる。
なんか、変なかんじ。

今日は、先入観はいけないなと学んだ。
でも、やっぱぱっと見の印象て大きいですね。
相手が見た目より実はいい人やったりすると、なんかうれしい。
うちは、相手にどんな風に見られてたんやろ~(??)
[PR]
# by icchan1102 | 2005-02-07 23:55

パソコン

なんか、GREEのホームページから入ったら
かんじが違ってたのでめっちゃやりにくかった。
パソコンは便利やけど、自分の思うとうりに使えないと、
きーっとなる(`△‘)!!

昨日は、Tisa合宿でした。
改めて、自分が不安・・・。
みんな手伝ってくれるって言ってくれはって、
ありがたかった。しかし、ほんまになんとかなるかなぁ?
まあ、なんとかしないかんのやけど。
いまいち、留学生合宿にむけて、何をすればいいのかよく分からない(;-;)

明日はボランティアの人らと初顔合わせです。
うー、こわいよー!!
[PR]
# by icchan1102 | 2005-02-03 21:16

インサイド・ウォッチ

明日ミクロのテストやのに、ぜんっぜん分からない・・・。
やる気もしなくて、ぐだぐだです・・・。

こないだ日記に書いた事件の特集をワイドショーでやってた。
親子とも殺害される確率は、天文学的な数字らしい。
こわいなぁ。
もう、立ち入り禁止のテープもなくなったし、
聞き込みのおまわりさんもいなくなった。

あんまり進展してない様子。早く事件が解決しますように。

うー。ミクロやだー(><)!!!
[PR]
# by icchan1102 | 2005-01-27 16:25

迷宮入り?

家の近所で年明けに殺人事件があったんやけど、
昨日現場前を通ったらおまわりさんに聞き込みをされた・・・。
しかも二回目。

ほんまにドラマとかと一緒のことを聞かはるんやなぁと
びっくりしました。

事件後ちょっとは、ニュースとかでやってたけど、今はもう
ぜんぜんやってない。きっと、進展がないからだろうなぁ。
[PR]
# by icchan1102 | 2005-01-12 21:17

・・・。

昨日やっとAVPを見に行けた。
うち的には、大画面でみれただけで大満足やったけど、
もう一捻りしてほしかったなあ。

こないだきなしさんに、うちの日記は時々意味が分からんといわれて
しまった・・・。今年は何言ってるのか意味が分からんと、言われるのが少なくなるようにしよう!!・・・てこの文もなんか、意味がよく分かんないんぁ。

くぼちゃんの日記を見つけて、読んでたら
おそらくウクレレ副部のだろう日記を見つけた・・・。
なんかキャラがちがっててびっくり・・・。
[PR]
# by icchan1102 | 2005-01-10 17:35

初夢

一日に見た夢ではなく、今年初めて見た夢という意味での
初夢を今日見た。
朝起きたら、もう授業が全部終わってる時間でかなり焦って、
どーしよーかと思ったら目が覚めた。
めっちゃ現実的でやなかんじ。

うちの日記に「誰でしょーか」とこないだコメントしてあったのは
てっきりKさんかと思ってたらちがうらしい・・・
ほんと、誰なのでしょう。

Kill Billを見た。えげつなかった。
正月に見る映画ではない。口直しに、ニューヨークの恋人を見た。
女の子はやっぱりロマンチストなのだとなっとくしました。
b0052482_1116881.jpg

[PR]
# by icchan1102 | 2005-01-04 11:15