なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

永遠の片思い

春はどうも、疲れやすくていけませんね。
みんながため息ついてます。

さくら祭のチケット100円やのに、
語学の友人は誰も買ってくれへんかった!!
けちばっかり!

かわやんのチャリをひろみと取りに行ったけど、
ブレーキがかかんなくて
軽い恐怖感を味わえました・・・。
あんなので二人乗りしてたんやねぇ・・・。
さすが筋肉さんです・・・。

韓国映画に出てくる子は、ひろみっぽい
性格の子が多いです。
b0052482_2144511.gif

[PR]
# by icchan1102 | 2005-04-19 21:44

インファナル・アフェア

トニー・レオンがしぶいです。
いぶし銀です。
まさに、香港版ゴッド・ファーザーなのでひまな人は
ぜひごらん下さい。
はやくⅢが見たい。

今日、はーさんに一年間で44単位とらなあかんと言ったら
めっちゃおどろかれた。
勉強たいへんですねとか言われたけど、
何にも勉強してません~。
どんどんバカになっていく~。

オレンジの爪は、ないと思うよと言われ
軽くへこんだ・・・。
b0052482_22102564.jpg

[PR]
# by icchan1102 | 2005-04-12 22:10

見ちゃった!

b0052482_20405725.gif


今日は、パク・ヨンハが京都駅にてミニライブを
やるので、授業さぼって見に行っちゃいました(><)♪♪

伊勢丹のほうから、ちっさくしか見えなかったけど
幸せです~。
なお、ありがとね~。
もう1人のヨン様は、素朴なかんじでかわいらしかったです。
がんばって円を稼いで帰ってほしいです。

カジマセヨ~。
[PR]
# by icchan1102 | 2005-04-07 20:40

しめ

b0052482_22265522.gif
やーーーっと、留学生合宿が終わりました。

手伝ってくれたみなさん、どうもありがとう。
頼ってしまった先輩方、すいませんでした。
特に香織さん、
ほんっとにありがとうございました♪♪

この合宿で、いろいろあったけど、人の上にたって、
みんなをまとめていくのは大変だと学びました。
(ちょっとは、成長したかなぁ?)

今日大学でゲームの時班が一緒だった留学生に
話しかけてもらえて、とってもうれしかった。
はたして、自分が上手くみんなをまとめられたかは
分かんないけど、こんな風に留学生から話し掛けて
もらえただけで大満足です。
みんなをまとめる役が、次はもうないと思うけど
今回の経験が何かに活かせたらいいなぁと思いました。
[PR]
# by icchan1102 | 2005-04-01 22:26

リード・マイ・リップス

合宿のシフトとか、明日の用意とか色々せなあかんこと
はあったけど、何より借りてるビデオを明日かえさなあかんので、
最優先して見ました。

でも、期待はずれやった。
やっぱりフランス映画は分かんない。
何より主人公の行動の意味がわかんないし、時々写される
映像も何を意味してるのか分かんないし。
ほんとに、意味が分からんかった!!
ヴァンセン・カッセルも、普通にしたらかっこいいのに。
奥さんの方が売れててかわいそうやけど、この
映画はひどかった。
b0052482_224246.gif


損した気分です。あと、もう一本残ってるけど
今から見るか、見ずに返すかしょーもない事で
悩み中。
明日、6時起きやしなー。
シフトもまだできてないしなー。

昨日は、思わぬ所でつながってて世間は狭い
とかんじました。
[PR]
# by icchan1102 | 2005-03-26 22:04

天国の階段

昨日は、かおりさんとゲーム班のために日本地図
を書いた。
かおりさんにほんっとお世話になってしまった。
申し訳ないです。感謝感謝。
でも、あともうっちょとだけ、お世話になりたいです。
18日も来て欲しいです(あつかましいお願い)。

二人とも日本人やのに地図の形がおかしくて
爆笑でした。

んで、今日は、あみぼんと会ってずーっとしゃべってた。
ほんと懐かしかった。
他のダムっ子に3人も会ってびっくりした。
やっぱり京都は狭いなぁ。
四条に出れば必ず誰かに会ってしまう・・・。

いっちゃんは、まだ韓国好きなん?
と言われどきっとした。

高校の時から、言ってたんかなぁ・・・。
そういえば、冬ソナが高3の終わりぐらいに
テレビでやってた気がする。
あん時は、どこが面白いんやろーとか思ってたのに・・・。

またしても、天国の階段にはまりそう。
やばいやばい。
秋の童話もせつなくて、かわいそすぎて
途中から見てないし。見なければ。

constantino(?)って言うキアヌの映画が早く見たい。
cursedって言うのも面白そう。今全米で公開中やったら
日本でやるのは夏ぐらいかなぁ?
b0052482_22244272.gif

[PR]
# by icchan1102 | 2005-03-16 22:24

はるるるる

今日は、手巻き寿司パーテーに行ってきた。
はーさんと仲良くなれたきがする。
よかったよかった。
いつも、眠い訳じゃないのに。

帰りにバス停で変な人がいてきもかった。
柱の影に隠れてぶつぶつ言ってる人と、
見た目からしてちょっとおかしそうな人。

結局バス来ても、乗らんかったしなー。
なんなんやろー。
女子高時代、暖かくなると変出者が増えるから
気をつけて帰りなさいとよく言われてたけど
やっぱりそうなんだろうか・・・?

しっかりしなければいけないとは思うけど、
どっかでなんとかなるやろうとのん気に考えてる。
うむむむ。
脳みそを使って、物事を考えるのはしんどい。
春休みぼけしてるだけだろうか。

いやはや。

ひきこもってると、人に会わないから
頭も気も使わないし楽やけど。
誰にも会わずに一生すごすとか無理やから、
いろいろ考えないといけません。
よく知らない人と話すのは、気つかうし疲れるけど
避けては通れない事やしなー。

いやはや。むむむ。
とりあえず自分の気持ちを相手に上手く伝えられるよう
語彙を増やそう。
本を読もう。
こんな自己完結でいいんだろうか。
・・・ま、いっか。
b0052482_0112033.gif

[PR]
# by icchan1102 | 2005-03-12 00:12

初芸能人

四条に遊びに行ったら、OPAの前に
フットボールアワーとドランクドラゴンがいた!!
どうやら、深夜にやってる家庭訪問みたいな番組の撮影っぽかった。
スーツ着てたし。
ギャル系のおねえさん方とおしゃべりされてました。
立ち止まって、シャメとかとらないように誘導している
スタッフの人らが大変そうやった・・・。

芸能人を見たのは、はじめてやったけど
岩尾さんは、やっぱりぶさいくで
塚地さんは、やっぱり丸くて
鈴木さんも、やっぱり青かった。

後藤さんは、たばこ吸ってて以外やった。
・・・それだけです。

b0052482_21224763.jpg

[PR]
# by icchan1102 | 2005-03-07 21:23

テクノ君

今日の夜、はじめてバンドのライブというのを見に行きます。
友達に誘われて、何事も経験ってことで行く気になりました。
しかし、何系のバンドなん?
と聞いたところ・・・、

「テクノ系らしい。」

と言われ、今からめっちゃわくわくしています。

テクノ・・・・。うーん、興味津々。
行くまで何してよ。ひまです。

秋の童話でも見よっかな~♪
b0052482_1552131.gif

[PR]
# by icchan1102 | 2005-03-04 15:05

ポリッツァ

スノボーから帰ってきて、毎日先輩たちと遊んでいた。
おいしいものもいっぱい食べれて幸せ♪
いやいや、おいしいものをいっぱい食べたから幸せです。

赤穂に行った時のピッツアがおいしかったので、スーパーで
モッツアレラチーズを買ってきた。
きなしさん曰く、イタリアではおまわりさんの事をポリッツアと言うらしい。

ポリッツアポリッツア

今日はひまだから、美容院に行ってきた。
夏の香りのへウォンさんみたいな頭にしたかったのに、
ただのばくはつ頭になってしまった・・・。
やはり恥を忍んで韓国雑誌を持っていくべきだったのか。
次に行くときは、持って行こう。
ひかれるかな?

b0052482_21554634.gif
[PR]
# by icchan1102 | 2005-02-28 21:57