なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アリー

b0052482_20375562.gif
あきちゃんからコメントがきてて、びっくり。
8/9から日記ひらいてなかったんだ・・・。
夏休みもちょうど、あと半分。

最近、アリーMY LOVE にはまっています。
今更ながら・・・。
97年にやってたドラマやけど、今見ても
内容は新鮮で昔から社会問題はかわってないのかなぁ
と思ってみたり。アメリカだから日本よりちょっと進んでる
のかもしんないけど。

しかし、アリーなかなか見終わりません(;^^)
1シーズン(24話)×45分×5シーズン
見終わるまで何日かかるんでしょう?
ひきこもりって、幸せです。
[PR]
by icchan1102 | 2005-08-28 20:38

ノッテイングヒルの恋人

b0052482_14483780.gif
夏休みー!!
ということで、朝昼逆転の食べたいときに
ごはんを食べるというすばらしい生活をしています。
食べたいときに食べて、寝たいときに寝るって幸せ・・・。

でも、体はやっぱり正直で原因不明のぶつぶつが
いっぱいできた。にきびもなかなか直んないし・・・(><)

この暑さをほんとどうにかしてほしい。
死にそう・・・。
[PR]
by icchan1102 | 2005-08-04 14:48