なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブラックホークダウン

久しぶりの日記になってしまった。

昨日からSW3が公開されたそうです。
早く見に行きたい(><)!!
だーすべーだーのコスプレしてる人とか、
どこであの服買ったのか興味津々です。

テスト終わったら絶対行くぞ!!

SWを初めて見たのは、小学校のなんかの時に
みんなで見た気がする。
その後、いっときダースベーダーのシューシュー
言う話し方がはやったなぁとなつかしく思い出しました。

小学生のときは、まさか自分がこんな風になってるとは
全く想像してなかった。
後悔はしてないけど、昔の自分の写真とか見るとなんか
へんなかんじがする。その時考えてたことを忘れたくないから
やっぱり日記は書くことにしょようと思いました。
(映画の感想ばかりな気もするけど・・・)
b0052482_15228100.jpg

[PR]
by icchan1102 | 2005-07-10 15:22