なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トレマーズ

今日は、初かてきょでした。
小学生ってかわいい。
おさげでそぼくっぽい子だったので一安心。

問題といてる姿を見て、なんて素直なんだろうと感激。
7年前の自分はあんな素直だったのだろうか・・・。
覚えてないや。

1kmが1000mやっていうのが、ぱっと出てこんくて
かなりあせった。
自分の頭の中は、映画と韓国ドラマでできてるんだなと
痛感しました。

最近、日記に書くような劇的な出来事があまりない。
平和でいいです。
5月病かなぁ?
b0052482_21471364.gif

[PR]
by icchan1102 | 2005-05-26 21:50

花様年華

大人げもなく、妹とけんかをしてしまった・・。
もとはと言えばテレビのチャンネル争いやし・・・。

TISAの新入生は、やっぱりしっかりした女の子
が入ってきそう。1回生にばかにされんように
しっかりしなければ!!

何人入ってくるかな~?



※やよいさん、赤星さんとお幸せに♪
b0052482_031918.gif

[PR]
by icchan1102 | 2005-05-19 00:33

ウクレレ

こないだ、やっとウクレレを買いました♪
今日は、とくに予定もなかったのでひいて遊んでます。
新入生やけど5回生(?)の先輩のおかげで、
ウクレレサークルの未来がちょっと開けてきました。
目指すは部員獲得な訳で、みんなでアンサンブルできたらいいなぁ。


ゴットファーザーがゲームになるそうです。
やってみたいけど、どんなんでしょうねぇ?


そうそうb0052482_14205376.gif、こないだやっと念願のRja(?)に行きました!
めっちゃおいしかったし、また行きたい♪
そこで、やっぱり、サジェットさんに会いました。
3食分ぐらい買って帰らはった。
すごい!
[PR]
by icchan1102 | 2005-05-15 14:23

双子ちゃん

b0052482_223172.jpg

G、Wは遊びまわってます。

3日は、心斎橋デビューしました。
人が多すぎてうんざりした。

今日は、嵐山までマイナスイオンを浴びに行きました。
ひんやり。

でも、昨日が一番衝撃的でした。
弟もたいがいやけど、お兄ちゃんもやばかった。
みんな、爆笑しててひろみとまいみさんに
おびえてた。
「おっかないっす。」て言うのが二人とも一緒で
可笑しかった。両方とも手が震えてたし。
もっと、しべってほしかったな~。

まいみさんも、ウクレレ入りそうやし
面白くなりそうです。
[PR]
by icchan1102 | 2005-05-05 22:05