なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ソードフィッシュ

b0052482_2185676.gif


今日からGWです。
なので、映画を見まくろうと思ってたのに
お父さんが野球を見ててテレビがあきません!

阪神ファンは、お酒がはいると
おそろしいです。

関西人として、応援はするけど
もっと早く試合終わらしてよ~。

韓国ドラマが見れません(涙)

コン・サンウはコンではなく、グォンらしい・・・。
[PR]
by icchan1102 | 2005-04-29 21:11

春は、眠いです。

土曜日は、新歓祭でした。
ポテトやくのもしんどいけど、呼び込みもしんどかったです。
やっぱり人が少ないと思うので
かわいい1回生がたくさん入ってくれたらな~と思います☆

日曜日は、ウクレレ買いに行ったけど
なかった・・・。
新入生ちゃんは、天然系でかわいいです。
5回生さんは、なんかすごいです。
でも、歌がうまかったです。

ウクレレも盛り上がりそうな予感です・・・。

b0052482_216047.gif

[PR]
by icchan1102 | 2005-04-25 21:06

永遠の片思い

春はどうも、疲れやすくていけませんね。
みんながため息ついてます。

さくら祭のチケット100円やのに、
語学の友人は誰も買ってくれへんかった!!
けちばっかり!

かわやんのチャリをひろみと取りに行ったけど、
ブレーキがかかんなくて
軽い恐怖感を味わえました・・・。
あんなので二人乗りしてたんやねぇ・・・。
さすが筋肉さんです・・・。

韓国映画に出てくる子は、ひろみっぽい
性格の子が多いです。
b0052482_2144511.gif

[PR]
by icchan1102 | 2005-04-19 21:44

インファナル・アフェア

トニー・レオンがしぶいです。
いぶし銀です。
まさに、香港版ゴッド・ファーザーなのでひまな人は
ぜひごらん下さい。
はやくⅢが見たい。

今日、はーさんに一年間で44単位とらなあかんと言ったら
めっちゃおどろかれた。
勉強たいへんですねとか言われたけど、
何にも勉強してません~。
どんどんバカになっていく~。

オレンジの爪は、ないと思うよと言われ
軽くへこんだ・・・。
b0052482_22102564.jpg

[PR]
by icchan1102 | 2005-04-12 22:10

見ちゃった!

b0052482_20405725.gif


今日は、パク・ヨンハが京都駅にてミニライブを
やるので、授業さぼって見に行っちゃいました(><)♪♪

伊勢丹のほうから、ちっさくしか見えなかったけど
幸せです~。
なお、ありがとね~。
もう1人のヨン様は、素朴なかんじでかわいらしかったです。
がんばって円を稼いで帰ってほしいです。

カジマセヨ~。
[PR]
by icchan1102 | 2005-04-07 20:40

しめ

b0052482_22265522.gif
やーーーっと、留学生合宿が終わりました。

手伝ってくれたみなさん、どうもありがとう。
頼ってしまった先輩方、すいませんでした。
特に香織さん、
ほんっとにありがとうございました♪♪

この合宿で、いろいろあったけど、人の上にたって、
みんなをまとめていくのは大変だと学びました。
(ちょっとは、成長したかなぁ?)

今日大学でゲームの時班が一緒だった留学生に
話しかけてもらえて、とってもうれしかった。
はたして、自分が上手くみんなをまとめられたかは
分かんないけど、こんな風に留学生から話し掛けて
もらえただけで大満足です。
みんなをまとめる役が、次はもうないと思うけど
今回の経験が何かに活かせたらいいなぁと思いました。
[PR]
by icchan1102 | 2005-04-01 22:26