なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

だらだら

なんかぜんぜん元気がでません。
学校でもびみょうな出来事があって、つかれた~。
あー、やだやだ。ひきこもり癖がでてきた(=_=)

さっきテレビを見てたら、ぺの密着取材なるものをやっていて
ついつい見入ってしまいました・・・。
なんだか、自分で自分がきもかった(′△`)

東京で写真展がやってるそうです。
ほんまにまっちょすぎてきもかった。
もっと紳士的なほうが日本ではうけるだろうに・・・。
いや、うちだけか・・・。
なかなか、現実を見るといってるのに、
現実逃避してばっかです・・・。

今日歯医者で、治療中にふと思ったけど、
歯をいじられてるときは目をつぶるもんなんかな?
助手のお姉さんと目があってきまずかった。

b0052482_23325527.jpg

[PR]
by icchan1102 | 2004-11-29 23:33

近鉄

ぷっらつ近鉄の一階で韓国ドラマフェアをやってると、
あっきーさんに教えてもらったので早速行ってきました!!
売り場は小さかったけど、夏の香りのネックレスが売ってました!!

ミヌとへフォン二人のネックレス、どっちも4500円
欲しいなあと暫く悩んだけど、やっぱり高すぎるのであきらめました・・・
ユジンのは8800円もしてたし(`□´)!!
高すぎる!!
ぺのマフラーも売ってました。
写真とかもおいてあって、欲しいなあと思ったけど、
売り物ではなかった・・・

パク・ヨンハのカレンダーがおいてあって、見てたら
今自分がかけてるのと同じような眼鏡をしてて、
びみょーにうれしかったです♪♪

家に帰って、ネックレスを買おうか迷ったことをお母さんに
言ったら、「買ってたら、それこそほんまにおたくやなぁ。」
と、しみじみと言われました・・・
買わなくてよかった(′д`)




b0052482_21181058.jpg

[PR]
by icchan1102 | 2004-11-24 21:05

衣笠の学祭

今日は衣笠の学祭へ行きました。

でもその後で、かおりさんとひろみと京都駅で
遊んだのが楽しかった。
さすが4回生のかおりさんは、きちんと(?)うちらの人生(?)相談に
のってくれました。
明日からのひろみの変貌ぶりが楽しみです(^□^)
うちもきちんと相手とコミニュケーションをとるようがんばります!!
とりあえず、もうすこし人の話をしかっり聞くようにします!!
(たぶん・・・)

衣笠のTISAのみなさんせっかく行ったのにあんま手伝わんで
ごめんなさい~。
ロコモコおいしかったですよ~。
b0052482_2318121.jpg

[PR]
by icchan1102 | 2004-11-21 23:18

ダブルダッチ

なんか自分の日記をあけた時に、ぱっとぺが目に入るのはいいですねぇ。

ぺぺぺ。

昨日は初めてダブルダッチというのをしたけど、難しかった。
ああいうのは、理屈ではなく感覚とかで飛ぶのかな?
縄一本でも飛べなかった自分がちょっとなさけないです・・・
でも、楽しかったしナオ&ヒロミ、また誘ってね~。

しかし、スポ論の時とかも、思うけど
うちは卓球とかスポーツをするのが好きやけど、ほんまに
限りなく下手なので相手に迷惑をかけてて、大変申し訳なく思う。
ダブルスの時とかも、ミスっても相手は笑ってくれてるけど、
心の中では舌打ちされてそう・・・

でもねえ、できないものはできないんですよ!!

ぺぺぺ。
[PR]
by icchan1102 | 2004-11-17 13:22

ぽてよんじゅん

b0052482_2027173.jpg

[PR]
by icchan1102 | 2004-11-14 20:27

秋レクの写真

秋レクの写真をどうやってみんなに知らせるかという事で、
薫ちゃんがHPを作ってくれました。

そんなにおてがるにHPが作れるのにも驚いたけど、やっぱり現代人は
パソコンを使えないとやばいのかなあと危機を感じた・・・。

デジカメの写真をどうやってパソに取り込むのかもわからへんし、それ
以前にブラインド・タッチができない・・・。

ほんとは、ここから写真のページにとべるようにできたらいいんですけどね。
(リンクっていうのかな?)

まあ、そのうちできるようになったらいいかなぁ~。


「ブリジット・ジョーンズの日記2」がやるらしい。
彼女はこの役のために9キロも体重を増やした」とか!!

すばらしい役者魂!!
はやく見たいな~。
[PR]
by icchan1102 | 2004-11-09 22:36

夏の香り

やっぱりはまってしまいました・・・。

やばいです!!ほんとにやばい!!

素敵すぎです(>△<)

冬ソナよりいいかもしれないと思っちゃいました。

ぺぺぺ。

でもぺも新しいチョコのCM出てるのを見てちょっとうれしかった・・・。

なんかほのぼのとしててとてもかわいらしいドラマです。主人公がとってもかわいい。

純粋なかんじ。あんな女性になりたいです。まだ、二話しか見ていないので

なんともいえないが、これからドロドロしてくるのかな。

やだな。

韓国ドラマを見ているとクラッシックもいいなあと感じます。

やっぱり100年くらい前から消えることなく存在してる曲だけありますね。

なんか聞いてて落ち着く。癒されます。

シューベルトのセレナーデ。

いい曲ですよ(^^)
[PR]
by icchan1102 | 2004-11-03 21:09