なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけました

元旦から立て続けに変な夢を見ました。

1日:携帯に電話がひっきりなしにかかってくるんやけど、何故かでられない。
履歴を見ても知らない電話番号。またかかってきた!
と思って、携帯見たら実際にメールが届いて起きた。

2日:佐々木蔵ノ助(漢字がなんか違う?)に丸い袋を手渡された。
中には、乾燥した虫がいっぱい入ってた!!
彼曰く、いいにおいがするとのこと。

3日:弥生ちゃんの結婚式にスーツで行ったら、スーツ姿のやまピーに会った。
うれしくて調子に乗って映画の話したけど、いまいちもりあがらず
微妙やった・・・。


なんだかなぁ。ほとんど夢なんか見ないのになんなんやろう。
くらのすけもやまピーも好きやから、でてきてうれしかったけど。
うーん。夢って深層心理の表れというけど、ここから一体何を読み取れば
いいのかしら・・・。
b0052482_21575835.gif

[PR]
by icchan1102 | 2006-01-05 21:58