なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年最後の日記

・・・になるでしょう。おそらく。
という訳で今年のまとめを書きます!



・・・やっぱりあんまり覚えてないので、近況報告。

おとついくらいに、しゅうと電話した。
やつはMIXIをしてるらしい。やってる人多いよねぇ。
ジェイクもいるらしい。知らなかった。
しゅうに「あいかわらずだねぇ」と言ったら、
「いっちゃんもあいかわらずバカだねぇ」って言われた。
ほっといて!

でも今日はいい事があった☆
三条で南海キャンディーズを見た!
バンッ!
あと高校の同級生に2年ぶりにあったら、
「きれいになったねぇ」
と言われた。うしし。

あっきーさんからもうすぐ例のブツももらえそうだし、
このまま来年もいい事続きでありますよーに。

b0052482_0102529.gif
あ、そだついでに。
四国旅行の誰かがこれ見てたら、写真をCD-Rにおとしたいんやけど
やり方が分かんないので教えてください。
[PR]
by icchan1102 | 2005-12-30 00:10