なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

24Ⅲ

今日から10月だ。
朝からついてなくて、せっかく行ったのに目医者は休みだった。
台湾マレーシアの写真もCDにおとせてると思って開いたら、
何にも入ってないし(:-;)
なんでや?

写真とるのは、あんまり好きじゃないけど
やっぱり旅行に行ったときは多めにとっとく方が
あとから見てて楽しいと思った。
なんとしてでも、データを落とさなきゃ!!

夏休み気分が抜けないまま、学校が始まった。
ぼーっとしてたら、月日がたつのは早いなぁと感じる。
~後期の目標~
・単位を落とさない
・人の気持ちを考える
・授業中に寝ない
基本的な事がきちんとできる大人になりたいなぁと思った。

アリーもまだ見終わってないのに、4日から24が始まる。
空きビデオを用意しとかなきゃ♪
うふふふ~♪
b0052482_15104968.gif

[PR]
by icchan1102 | 2005-10-01 15:10