なんか書きます…


by icchan1102
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ににの日

b0052482_11322818.gif
やばいー。ゼミのレポートができません。
こんなの書いてる暇があったら、
書けって話やけど・・・。

やりたくない。

やだやだ。

おとつい、おばあちゃんのお見舞いに行きました。
病院て怖いですねー。
旧館のほう通ったら、ひとっこひとりいませんでした。
何か出てきそうで、ぶーきーみー。

TISAの先輩方とも晩御飯食べました。
やっぱり私が最年少。
みんな卒業しはるし、さみしいです。
いつまでも、わいわいできる関係でいたいです。
気持ちを言葉にすると実感がわきますね。
余計さみしくなってきた。
よよよ。
[PR]
# by icchan1102 | 2006-02-02 11:32

HERO

テスト明けということで、今日は1日ごろごろしてました。
3年生で全部単位とり終わるかなー。
本気で心配になってきた。

寝すぎで頭痛いです。

「干物女」というマンガがはやってるそうです。
妹におねえちゃんみたいって言われました。
がびーん。
まあ、別にいいけど。

テレビジョンをすみからすみまで熟読したら、
けっこう面白かった。
芸能情報に詳しくなりました。

春は季節の変わり目だから、
体だけやなく脳の切り替えもうまくいかず病む人が多いらしい。
ちょっと納得。

今日は思いつくままにつれづれと書いてみました。

b0052482_21171730.jpg

[PR]
# by icchan1102 | 2006-01-29 21:18

あけました

元旦から立て続けに変な夢を見ました。

1日:携帯に電話がひっきりなしにかかってくるんやけど、何故かでられない。
履歴を見ても知らない電話番号。またかかってきた!
と思って、携帯見たら実際にメールが届いて起きた。

2日:佐々木蔵ノ助(漢字がなんか違う?)に丸い袋を手渡された。
中には、乾燥した虫がいっぱい入ってた!!
彼曰く、いいにおいがするとのこと。

3日:弥生ちゃんの結婚式にスーツで行ったら、スーツ姿のやまピーに会った。
うれしくて調子に乗って映画の話したけど、いまいちもりあがらず
微妙やった・・・。


なんだかなぁ。ほとんど夢なんか見ないのになんなんやろう。
くらのすけもやまピーも好きやから、でてきてうれしかったけど。
うーん。夢って深層心理の表れというけど、ここから一体何を読み取れば
いいのかしら・・・。
b0052482_21575835.gif

[PR]
# by icchan1102 | 2006-01-05 21:58

今年最後の日記

・・・になるでしょう。おそらく。
という訳で今年のまとめを書きます!



・・・やっぱりあんまり覚えてないので、近況報告。

おとついくらいに、しゅうと電話した。
やつはMIXIをしてるらしい。やってる人多いよねぇ。
ジェイクもいるらしい。知らなかった。
しゅうに「あいかわらずだねぇ」と言ったら、
「いっちゃんもあいかわらずバカだねぇ」って言われた。
ほっといて!

でも今日はいい事があった☆
三条で南海キャンディーズを見た!
バンッ!
あと高校の同級生に2年ぶりにあったら、
「きれいになったねぇ」
と言われた。うしし。

あっきーさんからもうすぐ例のブツももらえそうだし、
このまま来年もいい事続きでありますよーに。

b0052482_0102529.gif
あ、そだついでに。
四国旅行の誰かがこれ見てたら、写真をCD-Rにおとしたいんやけど
やり方が分かんないので教えてください。
[PR]
# by icchan1102 | 2005-12-30 00:10

out of time

相当久しぶりの日記です。
ということで、最近のマイブームについて。

その①京極夏彦
はまっちゃいました。
レトロな感じがいいです。読み応えありすぎ。
ただ、もちっと安かったらなぁ。

その②チョコレート
台湾とマレーシアに行ってから(2ヶ月もたつんや)
体重が戻らない。むしろ増加している(;△:)
でも寒いとチョコが欲しくなる。

その③アリー
これはきっと見終わるまで続くんでしょう。

その④ひきこもり
寒いと家から出られない。
ユニクロのフリースが手放せない。
テレビの前から動けない。

・・・とこんなかんじの毎日です。
あとはまりたいもの。
「LOST」て海外ドラマが見たい。
「そうじ」中学の時の上履きが部屋からでてきてびっくりした。
b0052482_1842379.jpg

[PR]
# by icchan1102 | 2005-11-20 18:04

メゾン・ド・ヒミコ

今週は、ヨン様を見に映画館まで行ってきました。
みんなに感想を言おうと思ったのに、誰も聞いてくれない・・・。
なんていうか、大人の映画でした。
言葉ではっきりは言わないけど、通じ合ってるのよみたいな。

ソン・イェジンさんはかわいいです。
夏の香りどっかの局で放送してくれないかなー。


毎度の事ながら24は面白いです。
ジャックはありえないくらいタフやし、相変わらずキムはバカだし
大統領さんは正義感が強すぎます。
でも1日くらい、寝る間もないような忙しい生活も体験してみたいな~。
b0052482_23592490.jpg

[PR]
# by icchan1102 | 2005-10-09 00:00

24Ⅲ

今日から10月だ。
朝からついてなくて、せっかく行ったのに目医者は休みだった。
台湾マレーシアの写真もCDにおとせてると思って開いたら、
何にも入ってないし(:-;)
なんでや?

写真とるのは、あんまり好きじゃないけど
やっぱり旅行に行ったときは多めにとっとく方が
あとから見てて楽しいと思った。
なんとしてでも、データを落とさなきゃ!!

夏休み気分が抜けないまま、学校が始まった。
ぼーっとしてたら、月日がたつのは早いなぁと感じる。
~後期の目標~
・単位を落とさない
・人の気持ちを考える
・授業中に寝ない
基本的な事がきちんとできる大人になりたいなぁと思った。

アリーもまだ見終わってないのに、4日から24が始まる。
空きビデオを用意しとかなきゃ♪
うふふふ~♪
b0052482_15104968.gif

[PR]
# by icchan1102 | 2005-10-01 15:10

あめり

b0052482_23574865.jpg
何で衛星放送は録画できないんだろう。。。
DVD社会になりつつあるけど、まだまだビデオには
活躍していて欲しい!
映画とか見てて、確かにDVDの方が画像はきれいやけど
ビデオの方が続きから見れるし便利やのに・・・。

どうも機械はよく分からない。
i podのようなものを妹が買ってきたから、
使おうと思ったのに上手く歌が再生されない・・・。

久しぶりに今日取り出したら、ちゃんと音が聞けるし。
なんでや!
ほんとにどうなってんのかよく分からん。
うーん。
便利だけど不便です。
現代社会に乗り遅れないようにしなきゃ!
[PR]
# by icchan1102 | 2005-09-01 23:58

アリー

b0052482_20375562.gif
あきちゃんからコメントがきてて、びっくり。
8/9から日記ひらいてなかったんだ・・・。
夏休みもちょうど、あと半分。

最近、アリーMY LOVE にはまっています。
今更ながら・・・。
97年にやってたドラマやけど、今見ても
内容は新鮮で昔から社会問題はかわってないのかなぁ
と思ってみたり。アメリカだから日本よりちょっと進んでる
のかもしんないけど。

しかし、アリーなかなか見終わりません(;^^)
1シーズン(24話)×45分×5シーズン
見終わるまで何日かかるんでしょう?
ひきこもりって、幸せです。
[PR]
# by icchan1102 | 2005-08-28 20:38

ノッテイングヒルの恋人

b0052482_14483780.gif
夏休みー!!
ということで、朝昼逆転の食べたいときに
ごはんを食べるというすばらしい生活をしています。
食べたいときに食べて、寝たいときに寝るって幸せ・・・。

でも、体はやっぱり正直で原因不明のぶつぶつが
いっぱいできた。にきびもなかなか直んないし・・・(><)

この暑さをほんとどうにかしてほしい。
死にそう・・・。
[PR]
# by icchan1102 | 2005-08-04 14:48